2026年度 :陸上教室 無料体験実施中

インフィニティスポーツクラブでは、2026年4月の新年度スタートに合わせ、陸上教室の新メンバーを募集しています。

スポーツの土台となる「走る・跳ぶ・投げる」の三要素。
多感な時期にこれら正しい体の動かし方を身につけることは、将来あらゆるスポーツを楽しむための、一生の財産となります。

専門的な指導で、眠っている才能を引き出す

指導にあたるのは、強豪・高川学園サッカー部のスプリントコーチも歴任する
杉本渉(すぎもと わたる)コーチです。

杉本コーチは、自身も福岡大学スポーツ科学部で陸上競技を専門的に学び、110m Hでの高い実績を持つプロフェッショナルです。
単に「速く走る」だけでなく、バイオメカニクスに基づいた論理的かつ分かりやすい指導で、お子様一人ひとりのフォームを劇的に進化させます。

インフィニティ陸上教室が大切にしていること

  1. 基本動作の徹底習得 「走る・跳ぶ・投げる」という動作を分解し、効率的な力の伝え方を習得します。
  2. 多角的なスキルの向上 短距離走行だけでなく、ハードルや跳躍、投てき動作を組み合わせることで、運動神経をバランスよく刺激します。
  3. 挑戦する心の育成 「昨日よりも速く」「自分を超えていく」という経験を通じて、自己肯定感と挑戦する意欲を育みます。

まずは「無料体験」へお越しください

「運動に自信をつけさせたい」
「もっと速く走れるようになりたい」

そんなお子様の願いを、私たちは全力でサポートします。

本格的な春の訪れとともに、新しい自分に出会う一歩を踏み出してみませんか。
詳しいクラス内容やスケジュールについては、公式サイトをご確認ください。

【詳細・お申し込みはこちら】 インフィニティスポーツクラブ 陸上教室詳細ページ

皆様と一緒にグラウンドで汗を流せることを、スタッフ一同楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA