【講師】西須賀保育所にて親子体操

10月4日西須賀保育所:子育てひろば「ひよこ🐥」様のご依頼で
エミイコーチが運動教室をさせていただきました!



今回の対象が1〜3歳さんですが・・・
みなさんご存知。この時期は
「やる・やらない」は気分次第!w
いいんです!あいさつやお片付けなど
どれか一つでもできただけで沢山褒めてあげてください❤️

この時期におすすめなのはとにかく

「指先や足先で体感する」こと

今回はカラフルなフープの上を跳んだり
新聞紙をちぎって投げたり。

運動という名の様々な体験を
させてあげてください。

好きなところにぶら下がり
好きなところをジャンプして
一つ一つの行動を見守ってあげましょう!


今回ご依頼いただきました
西須賀保育所の皆様
ご参加頂いた皆様

ありがとうございました!
次回は私が講師ではないですが楽しそうな企画が目白押しです。
ぜひ参加してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA