【大会MC】第2回シーズンイン岩国


2022年4月10日前回大会に引き続き
エミイコーチが「シーズンイン岩国」の大会MCを務めさせていただきました!

今回の大注目選手といえば、
田中 希実 選手!!!【豊田自動織機】

東京オリンピック1500m8位入賞
していらっしゃる実力者!

今シーズン800mの初戦ということでしたが・・・・
なんと2分6秒優勝!
⁡⁡
一緒に出場されていた選手の方も
【日本の中長距離界のレジェンド陣内選手】
など、もちろん凄すぎるメンバーです。
レース直後のインタビューで

「スタートまで緊張してたけど、走りだしてたからは、緊張してた割には集中していた」
とおっしゃっていて、、、、

田中選手も緊張するんだなと感じました。

そんなすごい選手を招待する、
「シーズンイン岩国」


【岩国でオリンピアンと共に記録に挑戦する陸上大会を開催したい!】

という主題のもと、
⁡小学生から一般の方、そしてトップアスリートまでが一緒に出場できる大会です!!✨

来年も出場されたい選手の方・トッププロを身の前で見たい方必見です!!

インフィニティーでは出演依頼・講師依頼も受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA