北九州ヨガフェスタ2018!に講師として参加させていただきました。

北九州ヨガフェスタ2018

北九州ヨガフェスタ2018

10/27に開催された
「北九州ヨガフェスタ2018!」

杉本 瑛美維が

モデルヨガクラス

を担当させていただきました!!

「モデルヨガ」なんて

なんともすごい名前をつけていただきましたが(笑)
私の経験を生かして、
*人に見られる時の心のありかた
*綺麗なボディーラインの作り方
など、伝えてさせていただきました

途中声が聞こえづらく、
マイクを持ちながらのヨガ。
そんなハプニングを楽しみつつ行いました。
ヨガの前には
チャコットさんのヨガウェアを着て、

ファッショショーも行いました。

もちろん、ポージングは
ヨガポーズです!!(笑)

八幡東イオンにてヨガファッションショー

八幡東イオンにてヨガファッションショー

こんな楽しい企画を主催してくださった

美しい写真を撮って頂いた
水島崇皓様
心より感謝申し上げます。
そして、こんな楽しいこと山口県でも行いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA