【番組出演】NHK山口「情報維新やまぐち」出演しました。

えみいコーチがNHK山口「情報維新山口」の”くらしプラス”というコーナーで

下鶴アナウンサーに【効果的なウォーキングのやり方】について指導させていただきました!

ウォーキングをする上でまず大事なのは姿勢です!なんでも基本が大事ですね。その他、

  • 姿勢のチェック
  • 立ち方
  • 歩き方
  • ウォーキングの注意点・服装など

などなど・・・でも何より一番大事なのは、季節を感じながらウォーキングの時間を楽しむことです。

「歩かなければ」「頑張らなくちゃ」「痩せなきゃ」

そういった「OOしなければいけない」という思考から解放されて、
皆様もしっかりと今を楽しんでくださいね。

インフィニティーではこういった番組出演・講師依頼も受け付けております。

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA