【イベント主催】元日本代表:森コーチに習うマラソン教室 大盛況でした🤗❤️

 鹿児島からわざわざ 【日本代表→日本体育大学→旭化成】 と輝かしい経歴をお持ちの森 賢大コーチに指導していただきました!

それぞれ 幼稚園の部 / 小学生の部を少人数でじっくり指導して頂きました🤗‼️

今回コーチに習ったように

*正しい歩き方・走り方

*腕の振り方

*お友達を応援する意味

*食事について

などなと、少しずつ毎日家で練習できたなら・・・ すごい選手になると思います🤗❤️

子どもがもっともっと走ること・スポーツが大好きになって活躍できる様に、 インフィニティーは全力でサポートします😆!!

今後も様々な競技のトップアスリートを招くなどイベントも開催しますので良かったらチェックして下さいね🤗❤️

*今回ご協力頂いた講師、スタッフ、会場、チラシを配布していただいた鞠生幼稚園、防府市体育連盟の皆様、 そして保護者の皆様本当にありがとうございました🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA